2009年01月19日

ペットショップからサメが盗まれる

 昨年12月12日、ペットショップの水槽から350ドルのサメを盗んだ容疑でニューヨーク在住の男(30)が逮捕された。この男、サメをジャケットの中に隠して店から出て行ったという。

警察によると、男はサメを自宅の水槽に入れて飼育していたが、この水槽には男が盗んだクレジットカードで以前購入したウツボも入っていた。

今回盗まれたのはテンジクザメだが、男は別のペットショップでもこのクレジットカードで300ドルのウツボを1月2日に購入していた。

男は重窃盗容疑などに問われており、サメはペットショップが保護している。

ソース エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1232244614093.html
posted by はるやすみ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112842370

この記事へのトラックバック
×

