2009年03月16日

中古ソファの中に三毛猫が……

0316.jpg部屋のどこかから猫の鳴き声が聞こえてくるようになったのは、ビッキー・メンデンホールさんが中古のソファを27ドルで購入してからだったという。

一体どこから聞こえるのかしら、とメンデンホールさんが数日間部屋の中を調べ回ったところ、ソファの中に一匹の三毛猫がいるのを発見した。

火曜日の夜、ボーイフレンドのクリス・ランド氏がこのソファに座ってテレビを見ていたところ、ソファの中で何かが動いているのに気がつき、調べてみたところ鳴き声の主をついに発見するに至った。ソファ底部に小さな穴が開いており、猫はここから内部に入り込んだとみられている。

メンデンホールさんはソファを購入した店に連絡したが、「元の持ち主は分からない」との店側の回答。このため、自分の職場である動物保護センターで猫をケアし、メンデンホールさんは「メディアで報道されることによって飼い主が見つかるといいな」と話していた。

すると思った通り、木曜日に「ソファを2月19日に店に寄付したんですが、その頃から9歳の愛猫キャリーの行方が分からなくなっている」と、ソファの元の持ち主だったスポーケン在住のボブ・キリオン氏から連絡があったという。

ソース エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1237086071259.html
posted by はるやすみ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

