2009年07月27日

レジを持ったまま逃走した強盗、すぐに捕まる

 盗んだレジを持ったまま逃走していた32歳の男を逮捕した、とグリーンエイカー警察が発表した。

同警察によると、今週木曜日の午後、男は地元レストランのレジにやって来ると「10ドル紙幣を両替してほしい」と話した。ところが、男がお金を出さないため、レジ係が「その10ドル紙幣を見せてください」と応答したところ、男はいきなり「俺は小銭が欲しいんだ!」と叫びだしたという。

すると男はレジ横に置いてあったチップ用の箱から現金約40ドルを掴み、およそ300ドルが入っていたレジ一台丸ごとを持ってレストランから逃走。その後間もなく通報を受けた警察が駆けつけ、男を逮捕した。

また、この日レストランの近くのコンビニでロトくじが盗まれる事件が発生しており、その防犯カメラに映っていた男がレジを奪った男と同一人物であることが判明した。

男は複数の容疑に問われて拘置中で、保釈金は21000ドルに設定されている。

ソース エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1248482905723.html
ラベル:レジ 逃走
posted by はるやすみ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

