2009年08月24日

ヘリコプターが墜落!との通報……現場に急行したらおもちゃのヘリだった

水曜日、サウスカロライナ州のインターステイト256号線を走行していたドライバーが目撃したのは……遠くの方でヘリコプターが機体から煙を噴き出し、ワンド川へ向かって墜落していく様子だった。

驚いたドライバーは急いで911番に通報、警察や消防が現場に急行する騒動となったが、墜落したのは、実はリモコン式のおもちゃのヘリコプター(全長約61センチ)だったという。

地元警察によると、通報があったころ、インターステイトの橋の下で二人の男性がおもちゃのヘリコプターを飛ばして遊んでいた。

ソース エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1250902950775.html
ラベル:ヘリコプター
posted by はるやすみ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

